Kiichiro Adachi



NEVERLAND

nl.jpg

今更だけどアトリエ紹介。
名前は「NEVERLAND」。
川崎市高津区に位置する2階立ての建物。
8人もいて狭くない?と思うかもしれないが、働きながらの人も多いし、あまり場所をとらない人も多いので問題なく使えている。
あと寂しがり屋なのでアトリエに行って誰かいると嬉しかったりするし。

最近まで全く郵便物が届かなかったので郵便局に問い合わせたら、存在しない住所だったらしい。
「やっぱりNEVERLANDは地図に載ってないんだね」と笑い飛ばせるぐらいの人ばかり。
>